柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/12

食事会

今日は、千葉での試合が終わって、
 
ソフトバンクの本社ビルに行って
 
たくさんの社員の方々からの激励をうけてきましたー
 
熱狂的な方々ばかりで、すごく 驚きと 励ましをうけちゃいましたー
 
すごかったばい
 
 
夜は、 新宿にある韓国料理やさんに  ご飯を食べにいってきましたー
 
 
なかなか、ニアミスばかりで、 福岡で食事にいけなかった
 
博多華丸・大吉の  華丸さんと いってきましたー
 
それと、小学校の後輩である   原口 あきまさくんと
 
スパローズの森田さん
 
 
たかしひできの ひできさんと
 
5人で ご飯してきましたー
芸人の人は、面白いですよねー
 
ずっと、笑ってましたー
 
みんな、福岡県民で 
 
 
東京で、ちょっとした  
 
 
福岡県人会の食事会と なっちゃいましたー
 
みんな、東京で がんばってるので
 
おいらも、まけじと  頑張りたいとおもいましたばい
 
お笑いをじゃなくて、
 
野球をね