柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/10

横浜

今日は、午前中
 
雨が降ってたんだけど、
 
午後から、雨も止み、日が照る天気になり 試合日和になっちゃいましたー
試合は、逆転勝ち、 
 
おいらも、途中出場で
 
フォアボール
 
 
そして、 ツーベースを打ちゃいましたー
 
いい感じで、きてるので
 
感じよく、開幕をむかえて  チャンスを しっかり待っておきたいと おもいます
 
チャンスは来る
 
しっかり準備しときます
 
毎回、来ておもうんだけど
 
横浜 いい街だよねー
 
 
すごく  町並みがいいと言うか
 
 
住んでみたい   街だなって
 
横浜に来たら  おもうなー
 
福岡を、出たことがないから  福岡しか わからないけど
 
他のところに、遠征に行っても、
 
やっぱり 横浜が いいなって おもっちゃうねー
 
はまっこになるかー  
 
 
みんなに、怒られちゃいますね
 
 
ごめりんこ
 
 
また、明日も試合  しっかり準備したいとおもいます