柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/09

中止

平塚での、横浜戦が 雨で中止になってしまいましたー
整備のおじちゃんたちが、 片付けをしてましたー
 
 
一時間半かけて行って、
 
平塚で練習だけして、
 
また、一時間半かけて、ホテルに帰ってきましたー
 
 
早く、お仕事  終わったので
 
 
いちろうちゃんのお店、
 
 
L、O、Lに行ってきましたー
 
 
いちろうちゃん、急に行って ごめんなさいねー
 
 
今回は、試合がどこも、遠いから、行けないかもって言ってたんだけど、
 
 
早くホテルに戻ってきたので、  
美味しいスペアリブを食べにいってきましたよー
 
 
やっぱり、いちろうちゃんのとこの  
 
スペアリブはうまかった
写真も撮ってきたよー
 
ユニホームを飾っててくれたー
 
嬉しくて、その前で 撮っちゃいましたー
 
 
いちろうちゃん、また 行くぜ
 
 
帰り、雪がかなり降ってたー
 
明日は雪、積もるのかいなー
 
 
寒いのきらーい