柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/02

移動

今からいざ大阪へ
 
なんて 
 
 
ゴールデンウイークだから  駅には たくさんの人がいるのかと  おもったら
 
 
意外と少なかったー
 
 
遠出する人 少なくなったのかなー
 
 
車のほうが安いから
 
車で行くのかな
 
 
ゴールデンウイークしたこと
 
 
ないから  どんな感じか
 
わからんのやけどねー
 
 
無事に 新幹線に乗れたので
 
ゆっくり しながら
 
 
ブログ書いてます
 
 
今日は 残念ながら
 
 
負けてしまいましたー
 
 
2打席  チャンスがあったのですが
 
 
打ち取られてしまったー
 
 
悔しい
 
 
しっかりせな いかんばい
 
9連戦 真っ只中 
 
 
みんな  疲れてるけど
 
 
後 3試合 
 
 
しっかり 3連勝したいねー
 
 
 
それから  うまいもの紹介
 
 
これは、 こんな日の試合して 移動とか
 
 
試合のない練習日の 練習後などで
 
 
食堂で 出してもらえる
 
 
カレーライスが  やばいくらい
 
 
うまい
 
 
みんなも  うまいって言うくらい
 
 
かなりうまいカレー
 
 
はい
 
 
それが これ
 
じゃん
 
最高
 
俺の 盛りかたが悪い?
 
 
ごめーん
 
 
でも  かなりの一品で ございます
 
 
1位、2位を 争うくらいの
 
うまさだっぺ
 
みんなに、食べさせてあげたいんだけどねー
 
無理だねー
 
みんな、プロ野球選手になったら  食べれるよー
 
ホークスのカレーライス
 
なんてねー
 
美味しいものは
 
たくさんあるよねー
 
 
また、みつけよー
 
うまいものー