柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/25

みつけた250%

見つけたぜー
 
 
ハッピーパウダー250%
 
 
みんなが言うやつを  やっとみつけたぜー
 
DX級のパウダーだね
 
 
ほんと  
 
 
でも 200%でいいかなって
 
 
ちょっと おもったりもしてー 
 
 
好みだからね  こればっかりは
 
 
でも  ハッピーターン  
 
 
さすがの  うまさやね
 
 
やみつきになるわー
 
 
ずるいわー  うますぎて
 
 
どうしたら  こういう商品が生まれるんだろうねー
 
 
たくさんの努力が必要なんだろうねー
 
 
なんでも プロフェッショナルやねー
 
 
努力なくして いいものは生まれないだね
 
 
俺も どんどん 自分の新しいものを うんでいこう
 
 
新しい自分が 発見出来るかもしれないしね
 
 
こんなことも出来るんだとか
 
 
そうなれば 一つ成長だね
 
 
なんでも 成長
 
 
まだまだ、俺 成長期?
 
 
向上しようとしてます
 
 
今日は、晴れてるので
 
 
試合はあるねー
 
 
しっかり がんばりたいとおもいます