柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/27

牛タン弁当

Maxやまびこに乗って移動でーす
 
 
旅のお供に これー
 
 
牛タン弁当
 
 
当然だよねー   仙台だから
 
 
堂上選手に 食べてるところを 写してもらいましたー
 
 
中身は見えないけど
 
 
なかなかのボリュームでしたよ
 
 
明日は休み 
 
 
千葉で休みってー 
 
 
何する?   夕方からは
 
 
中堅選手たちと  ご飯に行くんだけどね
 
 
それまで
 
 
ホテル近辺を 散策かな?
 
 
それとも  爆睡か
 
 
明日 起きてから 決めよう
 
さー  誰と ご飯でしょうねー
 
 
期待しといてくださいな
 
 
疲れをとるために  ゆっくりしとくのもいいよねー
 
 
夜は スタミナがあるものを 食べて
 
 
体の充電
 
 
 
今日の試合 引き分けで
 
 
楽天戦  2勝 1分け 
 
 
良くがんばったよー
 
 
6連敗からだったからねー
 
岩嵜は 惜しかったけど
 
 
後のピッチャーが踏ん張ってくれて
 
 
俺は代打で 出たけど
 
 
だめでした
 
 
次に期待です 
 
 
みんな、明日  疲れをとって
 
 
また、連勝していけるように   がんばろー