柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/07

牛タン

食べにいってきたよー
 
 
いったやつらは
 
 
明石くんと江川くんでしたー
 
 
いつものメンバーでしょ
 
 
写真 ホテルに戻ってから
とるの忘れてたーって
 
 
おもったー  おそかったー
 
ごめんねー
 
 
今日こそ 勝って 気分よく福岡に帰りたいと おもいまーす
 
 
もうすぐ Tシャツの応募開始ですねー
 
 
みんな どしどし応募してねー
 
 
ファンの方々  ホテルで夜遅くまで  待ってるけど
 
 
みんな どうやって帰るんでしょ
 
 
下手したら 夜 1時、2時くらいまで 居たりするもんねー
 
 
すごいよねー
 
 
ホテルに泊まる人たちとかは  いいかもしれないけど
 
帰る人は 電車に乗り遅れないように 帰ってね
 
 
車なら 大丈夫だね
 
 
今日も がんばりまーす