柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2010年7月

2010/07/11

やっちまったー

 
センター 久々に 守ったんだけどー
 
 
へましてしまったー
 
 
金澤投手に 申し訳ないことしたー
 
 
頑張ってるのにね 金澤投手
 
 
余計な点数を 与えてしまったよ
 
 
まだまだ  練習しろってことだな
 
 
練習が たらん
 
 
打って、守って、走って
 
 
野球だからね
 
 
打つことだけを考えてたら ダメってことだ
 
 
反省して  次に生かす
 
 
落ち込んでても しょうがないから、しっかり練習
 
 
明日は明日の かぜがふく
 
 
次、しっかりと プレー出来るように  がんばります
 
 

2010/07/10

ウエイトトレーニング

俺の体
 
 
太くなってきてるわー
 
ガンガンやってるぜー
 
 
みんなのために  ホームラン打たないかんけんねー
 
パワーアップしないと
 
 
でも  体重は 維持してますよー
 
 
ほそマッチョやな
 
 
いい体には  なってきてるのは  間違いない
 
 
後は打席で  ホームラン打つだけやね
 
 

2010/07/09

香水

この前、ボディーソープで
 
 
ライオンハートのボディーソープを紹介しましたが
 
 
それの香水を 今、使っていまーす
 
 
それも ライオンハート プラチナ
 
を 使ってるのですが
 
 
そのにおいが 風呂上がりのボディーソープの
 
 
においがして  いいにおいなんだよねー
 
 
きつい においは ないし
 
 
なんか  さりげなく さわやかな においで  
 
 
いいんだよねー
 
 
仕事中は  つけてないんだけど
 
 
ふだん さりげなく つけて
 
おりますばい
 
 
おっちゃんだからね  いいにおいも させとかないとね
 
 
明日から、勝どきレッドで 
 
 
2連勝だー
 
 

2010/07/08

シバスク

フリスクを友達から もらったー
 
 
それも  俺の名前入りで
 
 
もらいましたー
 
その名も 
 
 
シバスク
 
 
こんなのが あるんだねー
 
 
フリスクを  シバスクに、はめ込んで  使うんだけどー
 
 
フリスク あまり 買ったことないので
 
 
今度からは  シバスク 使いまくりたいと おもいまーす
 
 
面白いね  こんなグッズがあるなんてね
 
 
3連戦  最後   勝ち越して
 
 
福岡へ 帰りたいと おもいまーす
 

2010/07/07

東京柴原会とゆかいな仲間たち

昨日は、ゴルフ師匠と東京柴原会のゆかいな仲間たちと
 
 
L・O・Lに スペアリブを食べに行ってきましたー
試合も 見に来てくれて
 
 
タイムリーヒットも  みんなの前で  打てたから
 
 
ホッとしました
 
 
野球の話しで  かなり 盛り上がりましたー
 
 
夜、遅くまで
 
 
 
それと  昨日は
 
 
ソフトバンク30周年で
 
 
東京ドームに 10000人の 社員の人達が 集まってくれて
 
 
応援していただきましたー
 
 
かなりの 盛り上がりで
 
 
大量得点の勝利
 
 
すごいねー  迫力が
 
 
ほんと 勝てて よかった
 
 なっしゃー  だね
 
 
いちろうちゅん  使わさせていただきました
 
 
連勝あるのみ
 
 
しっかり 今日も がんばりまーす
 
 

2010/07/06

秋葉原

昨日、東京移動で 夕方 ホテルについたので
 
 
それから 秋葉原に行ってきました
 
 
iPadの関連グッズを買いに行ったのですが
 
 
それよりも
 
 
すごいね
 
 
人が
 
 
それとー  
 
 
メイドさんが  いっぱい居た
 
 
メイドカフェ  行く根性が・・・
 
 
なかった
 
 
萌え萌え  俺には  できねー
 
 
恥ずかしくて  できねー
 
 
行けねー
 
 
って言って行ってたら びっくりするでしょ?
 
 
今度  行って見ようかな
 
 
テレビでしか 見たことないからねー
 
 
萌え萌えの 光景
 
 
かなり 照れてしまいそー
 
 
癒し? 癒されるかな?
 
 
面白い街  秋葉原でしたー
 
 
今日から 日ハム  3連戦
 
 
絶対  勝ち越し  3連勝
 
 
狙っていきたいねー
 
 

2010/07/05

ぬ〜ぼ〜

懐かしくない?
 
これ
 
 
ぬ〜ぼ〜
 
 
ウイダー(森永製菓)の担当の人から プレゼントしてもらったんだけど
 
 
懐かしくない?
 
 
チョコレートのやつ
 
 
でも  もう 20年くらい前のことみたいだけどー
 
 
柔らかいチョコレートじゃなかったかなー
 
 
よく 食べてた 気がするよー
 
 
みんな、覚えてない?
 
 
 
その  ぬ〜ぼ〜が
 
 
今度、 Webやグッズ、
 
 
絵本を 出すんだってー
 
 
まじで懐かしいんだけどー
 
わからない人は 調べてみて、
 
 
絵本とか、見てみて
 
 
俺についてきて
 
 
そして 感想を のべてちょ
 
 
今から東京です
 
 
オリックスに負け越した分
 
しっかり 日ハムで 取り返さないとね
 
 
勝つあるのみ
 
 

2010/07/04

iPad

来ましたぜー
 
 
iPad
 
 
使いこなしてやるー   これからは
 
 
iPadの時代やー
 
 
アプリが、まだ少ないので
 
まだまだ  取り込めないんだけどー
 
 
これからやねー
 
 
いろんな ものを入れて  勉強したいねー
 
 
イケてる男みたいでしょー
 
iPad 持って 歩いてると
 
 
持って歩いたりは しないけどね 
 
 
落としそうで
 
 
がんばりまっせー
 
 
iPadマン
 

2010/07/03

勝どきレッド

勝どきレッドのユニホーム姿だよー
 
 
どうですかー?
 
 
似合ってる?
 
 
まじで  赤のユニホームなんて  初めてなんだけどー
 
 
似合ってるか  似合ってないかが あまり わかってない
 
 
まぶしいよね
 
 
赤のユニホームは
 
 
赤のユニホーム着て  燃え燃えよ
 
 
違う方の  萌え萌えじゃないよー
 
 
燃えてるほうだからねー
 
 
試合には 出てないけどー
 
 
お披露目 できないのが残念だけど
 
 
でも、ベンチで 燃え燃えだからねー
 
 
明日も がんばるぜー
 
 
赤いユニホームで 燃えていくぜー

2010/07/02

イヤホンが・・・

イヤホンが また 壊れたー
 
片一方が きこえなくなったー
 
 
なので  買ってきました
 
 
ちょっと いいやつを 買ったぜー
 
 
これで 今度は 壊れないはず
 
 
なんで 壊れたんやろー
 
 
引っ張ったりしたのかなー
 
不思議で ございます
 
 
 
明日は、勝どきレッドの
 
 
ユニホーム姿をのせるからね
 
 
期待しといてねー