柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/23

黒ウーロン茶

脂肪を増やしたくないので
 
これ 飲んでます
 
ご飯中に飲んで 脂肪の吸収を 抑えてもらっています
 
 
おかげさまで、いい体を維持できていますよー
 
 
見たい? 見せてあげなーーーい
 
 
すきっ腹には  飲んでないけどねー
 
 
胃の調子が悪くなるみたいなのでー
 
 
ご飯を食べてるときに
 
 
飲んでまーす、ちゃんとね
 
 
体脂肪を減らして  筋肉つけて
 
 
ホームラン打てるように  がんばんないとね
 
 
痩せたから、もう太りたくないからねー
 
 
仮面ライダーのように
 
 
割れた 腹筋になってやるー
 
 
アドバイス
 
 
お腹すいたときは  ガム噛んで 我慢する
 
 
むりはしちゃあ だめよん
 
 
ストレスが たまっちゃうからね
 
 
健康なのは しっかりご飯食べて  運動することですからね
 
 
のんびり休みも  もう終わり
 
 
明日から 新たな気持ちで がんばりまーす