柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2010年8月

2010/08/11

Tシャツ販売

好評につき
 
 
このTシャツを販売することになりましたー
 
前にプレゼントに出したんだけど
 
 
販売しないんですかって、たくさんの人に言われたので
 
 
リリオにお願いして販売してもらうことになりましたー
 
 
俺も このマーク気に入ってるからねー
 
 
かっこよくない?
 
 
このマーク
 
 
シンプルだけど  カッコイイマーク
 
 
 
やっと連敗ストップやね
 
 
わっち  俺のおかげやね
 
また、ご飯連れて行ってって言われそうやー
 
 
あげ柴 やな
 
 
まーくんもしっかりおさえてくれたしね
 
 
うれ柴ですよ
 

2010/08/10

ニューキャップ

またまた 1番キャップ
 
 
見つけたー
 
どう? ジーパン生地なんだけどー
 
 
頭一つしかないよーって言われそう だけど
 
 
これで 1番キャップ
 
 
4個目なのだー
 
 
いいよねー
 
 
靴もたくさん  帽子もたくさん
 
 
持ちすぎ?
 
 
まだまだ みつけてやるー
 
 
たくさん見つけてやる
 
 
ほしいもんばかりやー
 
 
欲張り?かな
 
 
うふふ

2010/08/09

クマ型USB充電器

もらったー
 
 
クマ型USB充電器
 
 
お尻に優しく USBコネクターを差し込んでねだって
 
痛いだろうね  このクマ
 
お尻が
 
 
いろいろなグッズが出てくるねー
 
 
違う動物とかあるんやろか
 
 
iPhoneも しっかり使いこなせるようにも なってるし
 
 
いろんなアイテム  俺も探しに行こう
 
 
今日は、ゆっくりして  また明日から気持ち新たに頑張りたいとおもいまーす
 

2010/08/08

久々

久々のスタメン
 
 
だめやったー
 
 
4タコやったー  久々に出してもらったのに
 
 
結果残せず
 
 
チームも負けちゃうし
 
 
なにやってんだ 俺は  ムカつくね
 
 
自分にはらがたつよ
 
 
あー  なんで  打てんやったんやろ
 
 
くやしい
 
 
ただ くやしい
 
 
情けない  自分が情けない
 
後悔しても 仕方ない  次、打てるように
 
 
しっかり練習しかないね
 
 
過去は過去
 
 
反省をしっかりして
 
 
先をむいて行こう

2010/08/07

イケメン2

わっちとまーくんと
 
 
イケメンの俺(笑)と3人で
 
 
がっつり焼肉食べてきたぜー
 
 
わっち 13勝目
 
 
まーくん 150セーブ
 
 
俺 おごりの お祝い食事 してきたよー
 
 
 立川 夜遅くまで お店 やってるとこ  なかなかないんだよねー
 
 
遅くまで やってる  老舗の焼肉屋を 知り合いに教えてもらって
 
 
いってきたんだけどねー
 
 
二人共  やっぱ カッコイイよね
 
 
まーくん  川崎麻世
 
 
わっち  松潤
 
 
に 似てない?
 
 
俺は 誰に似てるやろ
 
 
昔  大沢たかお?だっけ ドラマとか出てたけど
 
 
光ゲンジの人じゃないよ
 
 
って 言われたことが あったけど
 
 
んーーー  誰に似てるんだろう
 
 
キムタクか?  キムタクファンに 刺されそうだから やめときます
 
 
ま、 俺もイケメンということで
 
 
今日も 一日  頑張ってきます
 

2010/08/06

250%ハッピーターン

なんか、すごくない?
 
これ見て
 
一袋に一枚入ってるのかな?
 
 
ハート
 
 
すごくない?
 
 
そうでもない?
 
 
なんか 俺的には  すごいと感じたんだけどー 
 
 
一袋ずつに入ってないとしたら
 
 
最高でーす(阿部選手風に)
 
 
俺 ハッピーでーす(柴原選手風に)ないない
 
 
そんなもん なーい
 
 
みんな考えたやろー
 
 
言い方を
 
 
うふふ
 
 
 
今日から 西武3連戦やー
 
 
天王山  何が何でも勝ち越しやね
 
 
オーティズが怪我しちゃったけど
 
 
ボムちゃんが来るし
 
 
活躍を期待するよー
 
 
ファームでも調子よかったみたいだからねー
 
 
俺の活躍も 期待してよねー(笑)
 
 
なかなか出ないから  見落とさないように
 
 
試合見といてよね
 
 
出れるように  がんばりまーす
 
 
忘れないでよねー  ブログだけしか  見ないのは ダメだからねー
 
 
その時は 注意してやる
 
 

2010/08/05

ペプシ

なんか すごいやつ 見つけたー
 
 
前からあったのかな?
 
 
ペプシの強炭酸
 
喉に シュワーっと 強い刺激が たまんねー
 
 
癖になっちゃうかも
 
 
量が多くないから  ちょうどいい
 
 
今日は 休みなので なにしましょー
 
 
はなの都  大東京で
 
 
でも、東京かなりあつい
 
炎天下  歩くと 倒れるかもー
 
 
倒れたら  誰か助けにきてね
 
 
それでは
 
 

2010/08/04

ふらの牛

昨日の夜は、金澤投手と知り合いの人と
 
 
焼き肉を食べ行ってきましたぜー
北海道の牛
 
 
ふらの牛の焼き肉を食べてきましたー
 
 
定番だね  焼き肉は
 
 
美味しかったよー
 
 
すごく
 
 
 
それにしても、旭川のファイターズファンは 平日なのに
 
 
すごいねー
 
 
休み?っていうくらい 人がいたもんねー
 
 
満員だったよ  今日は
 
 
おそるべし  ファイターズファン
 
 
北海道に根付いてる証拠だね
 
 
どんどんいろんなチームも地元に根付いていくと
 
 
いいんだけどねー
 
 
我がホークスファンは 
 
 
全国に根付いてるけどな(笑)
 
 
連敗したけど  気持ちをきりかえて
 
 
明後日からの  西武戦にのぞみたいと  おもいまーす
 
 
旭川からの移動は大変だー
 

2010/08/03

スタルヒン球場

日本ハムとの試合は
 
 
旭川 スタルヒン球場での試合でしたー
 
 
明日もだけどー
 
 
うまく撮れなかったけど
 
スタルヒンの銅像もあったよー
 
左の方に
 
 
すごい投手だったんだよねー
 
 
あまり、しらないんだけど
 
巨人軍に入団して
 
 
プロ野球史上初の300勝投手だって
 
 
野球殿堂入り  第1号の人だって
 
 
すごいね  300勝投手だなんで
 
 
ちょっと Yahoo!で調べちゃいました
 
 
なんでも すぐわかる
 
 
さすが  Yahoo!
 
 
それと  それと
 
 
第4弾Tシャツを今日から
 
応募しますよー
 
 
それから もう一つ
 
 
なんだと  おもう?
 
 
俺が 鷹の祭典で 使用した
 
リストバンドとバッティング手袋を リリオから プレゼントしまーす
 
 
詳しいことは  
 
 
リリオの メルマガを見てくださいねー
 
 
 
明日はなんとしてでも勝つ
 

2010/08/02

行ってきたよー

旭山動物園
 
 
まさか 行くとはでしょ?
 
 
それも 一人で
 
観光客の人に  撮ってもらいました
 
 
俺も 観光客だけど
 
 
いろいろ見てきたよー
 
 
シロクマ
 
オオカミ
 
犬じゃないぜー  オオカミだぜー
 
 
他にも 居たけど  写真は撮らなかったー
 
 
おもったよりも  涼しかったなー
 
 
さすが、北海道
 
 
でも  一人だったので  がんばっても 1時間くらいしか おれんかったよ
 
 
旭川  めったに行くことないからねー
 
 
旭山動物園 いけてよかったですばい
 
 
明日から
 
 
日本ハム 2連戦
 
 
いいながれできてるので 
 
 
この流れで  連勝と行きたいねー
 
 
リフレッシュした分
 
 
明日から バリバリがんばりまっせー