柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/07

イケメン2

わっちとまーくんと
 
 
イケメンの俺(笑)と3人で
 
 
がっつり焼肉食べてきたぜー
 
 
わっち 13勝目
 
 
まーくん 150セーブ
 
 
俺 おごりの お祝い食事 してきたよー
 
 
 立川 夜遅くまで お店 やってるとこ  なかなかないんだよねー
 
 
遅くまで やってる  老舗の焼肉屋を 知り合いに教えてもらって
 
 
いってきたんだけどねー
 
 
二人共  やっぱ カッコイイよね
 
 
まーくん  川崎麻世
 
 
わっち  松潤
 
 
に 似てない?
 
 
俺は 誰に似てるやろ
 
 
昔  大沢たかお?だっけ ドラマとか出てたけど
 
 
光ゲンジの人じゃないよ
 
 
って 言われたことが あったけど
 
 
んーーー  誰に似てるんだろう
 
 
キムタクか?  キムタクファンに 刺されそうだから やめときます
 
 
ま、 俺もイケメンということで
 
 
今日も 一日  頑張ってきます