柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/18

反省会

反省会という名の 食事会行ってきましたー
 
江川選手とバッティングピッチャーの 岸くんと3人で
 
 
みんなに反省のためにごめんなさいと
 
させた後に  江川選手からの下剋上
 
 
つねあいの喧嘩に
 
 
でも 最後は
 
仲直り
 
 
俺も一回り違う後輩と何してんだって感じですか?
 
なんてね  いろいろと野球のこと話ししたり、ご飯食べたりして
 
 
しっかり美味しい反省会してきました
 
 
反省会になってない?
 
 
でも、大事な時の失敗
 
 
してはいけないけど、これからの江川選手の成長へとつながるんじゃないかなー
 
江川選手はいい経験したとおもうよ
 
 
スキをみせてはいけないということ
 
 
一球の怖さを知ったのではないかな
 
 
俺がやると、破門になるだろうけどね
 
 
俺も気をつけなければね
 
ちょっと遅く帰ってきたのに
 
 
江川選手は ウエイトトレーニングして
 
 
頑張ってましたよー
 
 
俺も太らないように  ウエイトしましたけどね
 
 
チームは昨日、逆転勝ちといい感じで 勝ったので
 
 
今日もいい流れでいきたいよねー