柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/16

One’S

たくさんの人から
 
 
書き込みをいただいて 
 
 
ありがとうございます
 
 
たくさんの人が賛同してくれて
 
 
是非 やってくださいと言う言葉に
 
 
すごく感激しています
 
 
みんなも いろんなことを考えてて 一般の人だから したいけどできない
 
 
どうしたらいいか わからないから 
 
 
是非 やってほしい 一緒にやりたいという
 
 
意見が多くて
 
 
ほんと 嬉しく どんなことをやろうかと考えています
 
 
わっちも ワクチンを寄付したりして
 
 
素晴らしいことをしてるよね
 
 
みんなの先頭にたって やれることに ほこりをもって
 
 
いい取り組みをしていきたいと 思います
 
 
One’Sの仲間で出来ること
 
 
みんなの心を一つに 最大のパワーをだしていきましょ
 
 
 
移動ばかりの  休みの日ですが
 
 
明日からの西武戦  この前の借りをかえせるように
 
 
がんばりたいと 思います