柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/09/28

村松さん

20年間 ほんとに おつかれさまでした


俺がプロに入って 村松さんとプレーして 外野争いをして


たくさんの 思い出が あるよ


昨日 選手 スタッフの、みんなで祝勝会をしたんですが


村松さんも来てて 引退の発表をしたので すごくビックリした


まだまだやれると 思ってたから


ほんと ビックリした


涙でた 二人で話しして大泣きした


涙がとまらなかった


いい兄貴だったし やさしい人だったし


一生懸命 練習する姿を見て


俺も まだまだ 頑張らないといけないと いつも 思わさせられてたし


みんなの鏡だった


俺の鏡でも あったね


村松さんと プレーできて

ほんと よかった


俺も 時間がくれば やめるときが来るけど


こんな いい選手で みんなに愛された


選手で 終わりたいね


ほんと 書いてるときでも

思い出しただけで


また、涙がでそう


秋山さんの時も 鳥越さんの時も やっぱ 大泣きした


仲良くしていただいた 先輩たちだと


感極まるね


ほんと ほんとに 村松さん


20年間 おつかれさまでした


偉大な先輩に 負けないように 一生懸命


俺も 悔いなく がんばります


感謝 感謝です 村松さん

まだまだ 書きたいこと


たくさんあるのですが


泣くので ここらでやめときます


ありがとう 村松さん