柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/28

師匠とゴルフ

毎年恒例の 師匠とのゴルフ対決 1戦目
 
 
後援会の師匠、石橋さんと小山さん、ゴルフ仲間の住吉さんと4人で行ってきました
 
 
成績じたいは あまりよくなかったけど
 
 
少しのハンデを いただいてたので
 
 
なんとか   俺が一勝をあげたぜ
 
 
今年は 師匠に勝ち越して
 
 
俺が 師匠の座を 取り返すぜ
 
 
ゴルフはいいよー  自然の中だし 山の中だから 空気もいいし
 
 
6㌔くらい 歩くからね  健康にもいいし
 
 
どっかこっか ボールが飛んで行くから  走って行ったり  山登ったり 下りたり
 
 
逆に 下半身トレーニングに なっていいかもしれん
 
 
毎日行くか
 
 
ゴルフという名の 下半身トレーニング
 
 
それからそれから ファッションチェックお願いしますー
 
 
どうでしょうか?
 
 
似合ってる?
 
 
何回かゴルフ行くとおもいますが
 
 
ウェアも 少ないから かぶるかもしれません
 
 
そこは おおめに見てくださいね
 
 
ゴルフが 趣味なら ウェアのことまで  こだわるよね普通
 
 
趣味じゃないのかな?
 
 
でも  ウェア探しにいこー
 
LEONとか見て、ちょいワルなウェアを 探しにいこー
 
 
 
成績よりも まず、ウェアからやね
 
 
ちなみに  成績、96点でしたけどね
 
 
まずまずですなー
 
 
次もファッションチェックお願いします
 
 
金かかるねー
 
 
こんなん言ってたら