柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/19

みんなへ

一年間、応援ありがとうございました
 
 
何としても、クライマックスは 勝ちたかったんですけど
 
 
ロッテも強かったです
 
 
それは、やっぱり 認めないといけないです
 
 
来年こそは、リーグ優勝は もちろんですが
 
 
クライマックスを なんとしても 勝てるように
 
 
みんなで 頑張っていかないといけないとおもいます
 
 
来年こそは、日本一できるように、がんばります
 
 
また、来年も たくさんの声援を よろしくお願いします
 
 
まずは
 
 
ゆっくり身体を休めたいと おもいます
 
 
身も心も リフレッシュしたいと おもいます
 
 
どこかに 出没するかもよん
 
 
ほんと みんな 一年間 応援ありがとうございました