柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/02

感謝 感謝です

かなり ビックリしています
 
 
メルマガにアップして 30分くらいで
 
 
Tシャツ 完売してしまいました
 
 
書き込みにも  完売しました 残念ですと
 
 
たくさん 書かれていました
 
 
正直  こんなに すぐになくなるとは 
 
 
ほんと おもってもいませんでした
 
 
ほんと  みんなの理解をいただき  協力してもらって
 
 
マジに 嬉しいです
 
 
ほんとは たくさん たくさん作りたかったのですが
 
 
場所的なものと  オフの短い時間の中で
 
 
どれだけ 出来るのかって考えていました
 
 
やっぱり自分が 植える場所に行き 自分で 植えたいなっておもったときに  何箇所  何十箇所も まわる時間がないかもしれないなって 思いました 
 
 
野球の練習もやっぱりしないといけないし、本業をおろそかにして、毎日アオタモを植えるのは、筋力はつくかもしれないけど
 
 
プロとして、許されることではないなと
 
 
みんなの前で、ベストプレーを見せるための準備をしないといけない時期なのにと、すごく悩みました ない頭で 考えましたー
 
 
それで50本という 数にさせていただきました
 
 
みんなが待ち望んで くれてたTシャツなのに
 
 
あっという間に 終わってしまい  ほんと申し訳ありませんでした
 
 
でも  ほんとに 涙が出るくらい嬉しい
 
 
俺がしたいという ことに賛同してくれている 人達が こんなにたくさん居てくれてるなんて
 
 
ほんと  嬉しいし 感謝です
 
 
感謝しきれないくらい 感謝です
 
 
野球選手で よかったー
 
 
嬉しい  ほんとに 嬉しい
 
 
嬉しいしか 出てこないくらい
 
 
嬉しい
 
 
みんな  ありがとうございますと言う言葉と
 
 
申し訳ありませんでしたと言う言葉を 書かせて頂きます
 
 
みんなのパワーを頂き  何としても
 
 
この 夢プロジェクトを成功させたいと 思います
 
 
リリオにも 俺のわがままをきいてもらって 利益なんて全くなしで Tシャツを作ってくれて 協力してもらい
 
 
ほんと感謝しています
 
 
みんなありがとう
 
 
ほんと ありがとう
 
 
 
いつになるか わからないですが
 
 
第2弾 夢プロジェクトを 考えますので  その時には  また、みんなに協力を お願いしたいと 思います
 
 
未来のプロ野球をめざす
 
 
子供達へ いろいろ考えたいと思います
 
 
みんなから たくさんのパワーをいただきました