柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/23

趣味って

考えてることがあるんだけど
 
 
俺の趣味って何?
 
 
何をやるにも  長続きしない 気がするんだけど
 
 
野球は まったくもって仕事だし
 
 
趣味という趣味 今まで無いかも
 
 
ゴルフかな? ゴルフは好きだけど
 
 
練習しないし
 
 
いつも ぶっつけ本番で行くし
 
 
趣味  ゴルフだったら
 
 
シーズン終わって  練習行こうとか なりそうなんだけど
 
 
まー ゴルフの練習は まったくもってしない
 
 
洋服見に行ったり そんなん趣味にならないでしょ?
 
 
フィギュアを集めることもないし
 
 
んーーー  悩む  趣味
 
 
何か集めようかな? 
 
 
無理矢理集めても・・・
 
 
趣味とは 言えないだろうし
 
 
あー悩む悩む
 
 
一応、ゴルフということに しとこう
 
 
響きも いいし
 
 
趣味は なんですか?
 
 
ゴルフ  かっこよくない?
 
スコアに比例すればかっこいいんでしょうけどね
 
 
ゴルフウェア あまりカッコイイのないよねー 
 
 
ファッションチェック
 
 
オッサンくさいっていわれそー
 
 
オッサンだけど
 
 
まずは ウェアから がんばります
 
 
やっと ぐうたらから はい上がって来ています
 
 
あとあと 秋のキャンプには 行かないので  あしからず
 
 
行っても  私は いませんぜ
 
 
自分で 調整することに なりました
 
 
ジム行ったり ランニングしたりして
 
 
鍛える予定です
 
 
目指せ  ボディービルダー
 
 
なんちゃって