柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/26

大自然

大自然と言っても
 
 
青々 緑の草原じゃないからねー
 
 
大橋にある 焼鳥屋さんだからねー
 
 
大自然に  解説者の池田さんと 華丸さんと 大自然の社長さんと
 
 
4人で  焼鳥&モツ鍋 
 
 
食べました
 
 
美味しかったですばい
 
 
焼鳥もモツ鍋もー
 
 
社長さんに 写真撮ってもらいました
 
 
夜は ちょっと 肌寒かったから
 
 
ばんちゃんパーカー着ちゃいました〜
 
 
そうそう パーカーで 思い出しましたが
 
 
みんな、答えてくれて ありがとう それも、かなりの数
 
 
でもでも、やっぱり 賛否両論やねー
 
 
ほんと  半々くらいだった  悩むねー
 
 
もういっそう、2種類つくっちゃう?
 
 
しぼりきれないでしょ
 
 
みんなも 秋から冬
 
 
冬から春にかけて  着たいから  作って〜って 書きこみが〜
 
 
たくさんあったし〜
 
 
頼んでみるかー  リリオに
 
キャンプとかにも 着て来れるしね
 
 
春先
 
 
西武だったり 千葉 仙台は 外だから 応援するとき寒いよね
 
 
しばパーカー着て  みんな普段着から応援の時まで
 
 
着てくれるんだったら おねがいしようかなーリリオにー
 
 
 
俺は 秋から春まで バリバリ着るけどねー
 
 
俺だけ 着ちゃっていいのかなー
 
 
ほしい〜〜〜?
 
 
どうでしょーう