柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/25

行ってきたよー

行ってきました
 
 
いちろうちゃんとリリオ社長と
 
 
今泉にある  牛べぇ という
 
 
焼肉屋さんにー
 
 
がつがつ 食べてきました
 
 
すごく 美味しかったよー
 
 
それと いちろうちゃんのお店に来てくれた ファンの人達からの 書き込みノート 見せていただきましたー
 
 
みんな たくさん書いてくれて ありがとうねー
 
 
また、 L.O.Lで
 
 
みんな 書き込んどいてねー
 
 
最後に いちろうちゃんと
 
 
ツーショットだよん
 
 
いちろうちゃん  めっちゃ
 
痩せてたー
 
 
福岡に帰ってきてくれて
 
 
ありがとうねー
 
 
いちろうちゃん
 
 
いちろうちゃんのツイッターにも お邪魔しました
 
 
また、 ツイッターに お邪魔するかもしれませーん
 
 
その時は、また よろしくねー
 
 
それとそれと
 
 
今度、いちろうちゃんパパと ゴルフに 行くことになりました
 
 
親子での お付き合いに なっちゃうね
 
 
 
だんだん  身体が 動き始めてきたー
 
 
そろそろ ジムに行って
 
 
身体鍛えようかな
 
 
只今、77㌔  2㌔オーバーで ございます