柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/07

ワイハー

優勝旅行  ハワイ?に決まったのかなー
 
 
新聞に書いてあったけど
 
 
ハワイいいねー
 
 
ウインターリーグを 入れたら 4度目だー
 
 
楽しいよー  ハワイ
 
 
ウインターリーグ 二ヶ月半行ってたからねー
 
 
ながかったー、贅沢?
 
 
でも、3週間で日本に帰りたくなった
 
 
ホームシック?
 
 
でも いい経験してきたなーって思うね
 
 
自炊して 外人さん達と一緒に試合して
 
 
ハングリーさは、感じたね外人の
 
 
 
でも やっぱり ハワイは観光でいくのが 1番ー
 
 
楽しく のんびりするところだよ
 
 
やっぱ  ハワイは
 
 
ブログできるのかな?
 
 
ワイハーで  できなかったら 休憩だねブログ
 
 
 
写真 まとめて 撮って 載せよー
 
 
それよりも まずは クライマックスやね
 
 
もうすぐ ファーストステージ始まるし
 
 
しっかりチェックしとかないかんね
 
 
明日は 休みなんでゆっくりしときましょーっと