柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/21

秋眠中

冬眠では なく秋眠中のわたしでーす
 
 
なにか、きがぬけて のんびりしています
 
 
まー 今は 何もやりたくない状態
 
 
一年間の 精神的なものが
 
 
どっとでての  何もやりなくない症候群に なっていまーす
 
 
野球がないと ほんと のんびりだねー
 
 
みんなも そうなんだろうねー
 
 
みんな どうするの?  今から春まで
 
 
ぐうたら? な わけないか
 
 
仕事してる人は、仕事だよね
 
 
俺は、とりあえず ぐうたら 秋眠して  心身リフレッシュしたいと おもいまーす
 
 
そのうち 好きなゴルフも行きたいし
 
 
その時は、写真撮るので、ファッションチェックお願いします
 
 
何も、やりたくない症候群の わたしでしたー
 
 
ブログは ちゃんと しますねー