柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/11

ひさびさ

久しぶりにゴルフに行ってきましたよー
 
 
それも、なんと  いちろうちゃんのパパと
 
 
面白いやろ
 
 
つながりがどんどん増えて行ってるよー
 
 
 
俺の左側にいるのが
 
 
いちろうちゃんパパ
 
 
優しいおとうちゃん
 
 
パパさん、今 山口の山口朝日放送にいるんだって
 
 
昔は、いつもお世話になってる 九州朝日放送に居たんだってよー
 
 
すごいお父さん時彦さんでした
 
 
俺の右側にいるのが
 
 
高村さん たかむらと書いて こうむらさん
 
 
高村外務大臣の 息子さん
 
 
少し年上のお兄さんです
 
そして 女性の方が
 
 
石川県 能登にある 旅館
 
 
加賀屋の若女将  小田さんでーす
 
 
お綺麗ですねー
 
 
新しく出来る
 
 
博多駅の中に
 
 
お店を出すそうでーす
 
 
皆さん 行ってくださーい
 
 
メンバーに恵まれまして
 
 
久しぶりのゴルフながら
 
 
前半46 後半39の
 
 
やったぜハーフ30台、歳も30代
 
 
85点であがりました
 
 
今日は この後  焼肉パーティーしてきまーす
 
 
体重が 75.2㌔になってた
 
 
いつの間にか トレーニングのおかげかな?
 
 
75㌔キープで がんばりますが
 
 
こちらも 久しぶりの焼肉なので
 
 
がっつり 食べてきたいとおもいまーす
 
 
今日の私のウェアチェックもお願いします
 
 
お手柔らかに
 
 
 
 
パーカーなんですがー
 
 
XSからあるそうでーす
 
 
150㌢くらいかな
 
 
上はXLまで 幅広いあるよん