柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/23

メディカルチェック

メディカルチェックうけてきましたー
 
 
身長 174.4cm
 
 
体重  洋服着たままで
 
 
75.1kg
 
 
洋服脱いだら  74kgくらいかも
 
 
痩せた?   でもトレーニングしてるから
 
 
いい感じの痩せかたかも
 
もう、太りたくないからねー
 
 
健康診断も 悪いとこなさそうだから
 
 
オフを 健康第一で
 
 
過ごしたいと おもいまーす
 
 
 
それから 昨日のゴルフなんですが
 
 
順位は 26位でした
 
 
景品は 商品券をいただきました
 
 
選手会ゴルフも あるので
 
 
次は 上位目指して  がんばりまーす
 
 
ゴルフで  前 知り合いの方が  歩数をはかったら
 
 
16000歩でした
 
 
やっぱり ゴルフって歩くねー
 
 
カートを使わず  歩きだけで
 
 
健康にいいね  ゴルフは
 
ゴルフを楽しみたいと おもいまーす