柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/17

田川訪問

行ってきましたー
 
 
田川にー
 
 
リリオの社長の紹介で
 
 
町役場に行ってきました
 
パーカー着て行ったよ
 
 
役場など いろいろな場所に 植えさせて もらえるようになりました
 
 
ドームにも、行ってきました
 
 
ドームにも、植えさせて いただけるように なりましたよー
 
 
関係者の方々には 感謝です
 
 
ドームも 植えさせて もらえる場所は いいところだったので
 
 
記念写真を撮ってくださいね
 
 
場所は、また今度教えます
 
 
苗木が 細くて ビックリするかもしれんけど
 
 
撮ってねー
 
 
北九州市民球場は
 
 
北橋市長と 一緒に 植樹をすることになりましたので
 
日にちが わかれば ブログで 教えますねー
 
 
みんな 見に来てくださいねー
 
 
平日だったら 会社休んで 来てくださいねー