柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/13

パーカー

パーカー売り出しましたよー
 
 
昨日ね
 
 
教えてもらったのが  遅くて、発表するのが遅くなりました
 
 
でもでも、今度は大丈夫
 
 
いくら頼んでも大丈夫だからねー
 
 
商品、受注生産、豊富にあるから期限はあるけどね
 
 
みんな買うんだよ
 
 
でも、発表する前から、みんな 見てくれてたんだねー
 
 
昨日  早速  買っていただいて
 
 
みんな ありがとうね
 
 
でもね  このパーカー
 
 
出来あがったときも リリオの事務所で かなり評判がよかったんよー
 
 
両デザインとも
 
 
マジで 俺の自信作やね
 
 
みんな ホント ありがとうね
 
 
購入してくれて
 
 
みなさん ホントに感謝です
 
 
さすが  ONE’S
 
 
ありがとう ONE’S
 
 
心は一つ  みんなで おっきなことやろうぜー