柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/29

肉衛門

小学校の頃から高校まで
 
 
俺とバッテリーを組んでくれた
 
 
中村くんが やっている焼肉屋、門司にある肉衛門に
 
 
後援会の師匠たちと 行ってきました
 
 
大学の野球部の同級生
 
 
深谷くんも一緒に行ってきました
 
 
深谷くんは 横浜のブルペンキャッチャーをしていたのですが
 
 
来年からは 横浜と提携している
 
 
中国の天津のチームに コーチとして 行くようになったみたいでーす
 
 
まだまだ 36歳独身なので  誰か一緒に ついて行ってあげてくれませんかー
 
すごくいいやつですよ
 
 
俺は 中国いかないけどね 寒いから
 
 
冬は マイナス20度だってよー
 
 
凍っちゃうでしょー
 
 
ふかちゃん 気をつけて行ってきてね
 
 
 
話しはもどって  肉衛門
 
 
牛タン ちょー うまい
 
 
俺のオススメ
 
 
冷麺も ロース カルビも
 
 
うまいけど
 
 
牛タンは 俺のオススメっす
 
 
久しぶりに あったけど 昔と全然 かわらなかったなー
 
 
老けたけど
 
 
俺も老けたけどね
 
 
 
右にいるのが 中村くん
 
 
真ん中に いる若そうなやつが
 
 
こいつも 同級生  たまたま肉衛門に ご飯を 結婚してるくせに  一人で食べに来てた
 
 
鬼塚くん
 
 
 
久しぶりに 同級生2人の顔を見れて 嬉しかった
 
 
なかなか時間もなく 行けなかったので
 
 
久しぶりに肉衛門に 行けてよかったー
 
 
 
今年も 後3日  悔いのない3日を すごしましょうぜー