柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/23

縦断 第2弾

第2弾は モヤモヤ さまぁ〜ずという 番組で ハワイロケをやってるところを ちょうど見て
 
 
そこに行ってみたくて
 
 
それが ノースショアにあるということで  探しにいってきました
 
 
一つ目は 車に めちゃくちゃ落書きがしてある
 
 
シュリンプのお店で
 
 
苦労して 見つけてきました
 
でも これじゃあ ただの落書きされた車で なんの店かわからないね
 
 
俺が指さしてるところに モヤモヤさまぁ〜ずのシールがあった
 
 
だから その中に 名前を刻んできました
 
左上にね  わかる?
 
 
俺も ハワイに名前を刻んだぜー
 
 
すごいやろー
 
 
みんなも行くことが あったら見に行ってみてねー
 
二つ目は
 
 
マツモト シェーブアイス
 
 
かき氷のお店  これも モヤモヤさまぁ〜ずでやってて
 
 
さっきの落書きの車の近くなんだけど
 
 
人が多い  雨が降ってたから  かなり寒かったけど
 
 
レインボーのかき氷 美味しかったよー
 
 
藤井フミヤさんの 写真もあったよー
 
 
ハワイで はじめて60周年だって
 
 
すごいよね  異国の地に来て 商売始めるなんて
 
 
60年も商売してるなんて
 
偉大なる日本の人だ
 
 
マツモトさん
 
 
僕のファンの家族が、ちょうど、マツモト シェーブアイスのところにいたんだって、声かけてくれれば、よかったのにー、楽しいハワイでしたか?
 
 
今度は、大声で呼んでくださいね
 
 
それからそれから  ノースショアに ラニアケア・ビーチという ビーチがあるんだけど
 
 
そこはアオウミガメに会えるビーチなんだけど
 
 
波が荒くて  すぐ近くでは みれなかったんだけど
 
 
何匹も 波にのまれて 泳いでる カメは 見れたよ
 
 
波が 穏やかなら 浜辺近くまで来て すぐ近くで カメ見れるらしいよー
 
 
通称  カメビーチも オススメです
 
 
ハワイに来て 海に入らないまま 旅が 終わりそうです
 
 
何しにきたんやー
 
 
ワイハーに(笑)
 
 
でも いい旅が 出来てます
 
楽しい 優勝旅行だー