柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/02

田川へ植樹

田川の糸田町役場へと植樹にいってきましたー
 
町役場と 糸田中学校に 植樹をさせていただきましたー
 
 
どんどん 広がっている
 
 
ONE’Sの苗木
 
 
どんどん これからも ひろげて行くからねー
 
 
 
北九州市民球場には
 
 
12月11日(土曜日)
 
 
14時25分から始めまーす
 
 
北橋市長も 来ていただけて
 
 
一緒に植樹ができることになりました
 
 
 
小学生の時からプレーしている北九州市民球場に植樹させてもらえるなんて、
 
 
ほんと夢のようなことやし、プロ野球選手になれてよかったっておもうねー
 
 
協力していただける、北九州市、そしてこのプロジェクトに賛同してくれて
 
 
Tシャツを買ってくれたみんなに感謝したいです
 
 
 
それからそれから、見に来ていただけるみんなにお願いがありまーす
 
 
球場の まわりには駐車場がないので
 
 
なるべく  公共交通機関を使ってきてくださいとのことでーす
 
 
もし 車で来るかたは 離れたところに駐車場を探してとめてきてくださいねー
 
 
路駐とかしちゃうと 近隣の人達の ご迷惑になってしまうので
 
 
申し訳ないですが  マナーアップONE’Sをよろしくお願いします
 
 
ONE’Sプロジェクトを見に来てくださいね