柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/12

勇駒から〜

勇駒の大将から お酒が届きましたー
 
 
あまり お酒は 飲めないんだけど
 
 
左の3本は  すず音 という お酒で
 
 
すごく美味しい
 
 
ジュースのような カクテルのような 味わいで
 
 
飲み過ぎて  フラフラになることが 前あったー
 
 
大将  美味しいお酒を 送ってくれて ありがとうございまーす
 
 
勇駒 いきてー
 
 
寿司食いてー
 
 
仙台いきてー 
 
 
 
昨日は、励ましの言葉
 
 
たくさんの書き込み ありがとうございました
 
 
みんなの 言葉が すごく励みになりました
 
 
僕も 納得行くように やっていきたいと おもいます
 
 
いろいろと考えることも ありますが
 
 
明日から ワイハーなので
 
 
気持ちをリフレッシュさせて来たいと おもいます
 
 
 
みんなが 僕を必要としてくれて
 
 
そして必要と言ってくれて
 
 
その言葉だけでも すごく嬉しい
 
 
共に がんばろうね
 
 
 
ワイハーから ブログしますね