柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/24

メリークリスマス

24日だねー
 
 
俺にサンタ、プレゼントちょうだーい
 
 
なんて、ハワイから帰ってきたら、もう年末やね
 
 
みなさん、師走で忙しい毎日でしょうが、身体に気をつけてくださいね
 
 
こちらはドームで
練習してきましたよー
 
 
下半身  足の動き、ティーバッティングのスイングは 最高なんだけど、
 
 
体力が落ちてた  10日間休めば、体力も落ちるよね
 
 
これからどんどん走り込んで、振り込んで体力つけまーす
 
 
まーでも  いい汗かいた
 
 
汗をかくのは 気持ちいいねー
 
 
3時間  みっちり練習してきましたよ
 
 
時差ぼけ気味だけど
 
 
日本時間に 合わせて行動して
 
 
時差ぼけ 解消 するぜー
 
朝、体重を計ったら  1.8㌔オーバーでした
 
 
想定内だね  まだ 肥えてると おもったんだけど
 
 
よし  また、絞り込むかね
 
 
ワイハーで 海にはいらなかったので
 
 
俺の水着姿 みれなくて
 
 
みなさん残念でした
 
 
見たくなかった?
 
 
しっかりナイスバディーにしまっせー
 
 
見せれることが あれば いいねー