柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/25

初雪

ワイハーに行ってる間に降ったみたいなんだけど
 
 
俺にしては 初雪でーす
 
 
ドームに練習に行ったんだけど
 
 
積もるのかな?
 
 
まー寒い グランドも寒かったー
 
 
冬はいやだー
 
 
明日から ジュニアチームの試合があるみたーい、グランドで設営とかしてた
 
 
ホークスジュニアは どうなるかなー
 
 
もし 俺が小学生なら 選ばれてたかな?
 
 
どうなんだろー
 
 
いいね  地元にチームがあったら
 
 
小さいころは ホークス 福岡にいなかったから
 
 
こんなのなかったけど
 
 
今は いいよね  目の前の目標がたてれたりするから
 
ジュニアチームに入りたいとか それが 達成したら プロのチームに入りたいとか
 
 
いい目標がたてられるよね
 
どんどん 福岡の野球が 盛んになっていけばいいねー
 
俺も 目標たてて  がんばりまーす