柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/26

ドォーモロケ

今日は、ドォーモロケで 道の駅に行ってきましたー
 
 
なかじーさんと岡本さんに
 
僕のONE’Sパーカーを着てもらって ロケに行ってきましたよ
 
 
めちゃくちゃ楽しかったー
 
 
いろんなことしたよー
 
 
 
1月11日に放送されるので
 
 
内容は ドォーモで みてくださーい
 
 
ちょー面白いから
 
 
期待しといてー
 
 
雪も降って 幻想的な 絵がとれたー
 
 
一枚だけ 紹介しまーす
 
 
すごいでしょ
 
 
熊本なんですけど 大雪ですよー
 
 
帰り道  太宰府 周辺  どか雪ですわー
 
 
すげー
 
 
高速 大渋滞
 
 
とまってる間に 雪が積もってきてるー
 
 
大丈夫?みたいな感じよー
 
福岡で こんなに雪が降るなんて
 
 
ありえねー
 
 
いろいろとあった ドォーモロケでしたー
 
 
ちょー楽しかった
 
 
ドォーモのみなさん ロケに連れていってくれて
 
 
ありがとうございました