柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/27

水巻野球教室&植樹

毎年、やってる
 
 
水巻での 野球教室をしてきましたー
 
 
寒い中  子供達は 元気に
 
 
ガンガン走りまわっていました
 
 
楽しい野球教室をすることが できました
 
 
7回目の野球教室なんですが
 
 
子供達の成長を見ると  俺も歳を取ったなーっておもっちゃうよねー
 
 
野球教室の後に 子供達とグランドの横のスペースで植樹をしましたー
 
 
みんなの成長と共に アオタモも成長していってほしいなー
 
 
 
みんな大切にしてあげてくださいねー
 
 
年末はいつも寒いなー(笑)
 
 
どんどん 正月が 近づいてきてるねー
 
 
年明けに ハワイのお土産を紹介するねー
 
 
 
俺が 使わなかった 海パンとかね(笑)
 
 
プレミアムだね なんて
 
 
あまり 期待しないで 待っててねー