柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/01/26

またストラップが

また ストラップの紐が切れたよ
 
 
よく切れるよね
 
 
紐が弱いとかいな
 
 
だから 今回は
 
 
これ
 
 
みんな 知ってるかな?
 
 
キカイダー
 
 
俺が小さい頃に テレビでやってた
 
 
番組なんだけど
 
 
懐かしくてね
 
 
ガチャポンをやってみた
 
 
取っちゃった  2回で
 
 
2回目でキカイダーが出でよかったよ
 
 
一個目は 仮面ライダーやったけど
 
 
出なかったら、何回もガチャポンしないといけないから2回でよかったよ
 
 
今は 100円から1000円くらいまで 幅広くガチャポンあるんやね
 
 
すごいよね
 
 
昔は 20円とか あったんだけど
 
 
今は 物価が上がったのか?
 
よー わからんけど
 
 
子供達、小遣いじゃあできないよね
 
 
一回100円以上するんなら
 
 
20円なら、何回もできそうだけど
 
 
また、欲しいものが あったら
 
 
ガチャポンしてやろー