柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/02/24

ホトトギスさんから

ホトトギスさんから絵が届きました
 
 
帰ってきて早速
 
 
壁に飾りましたー
 
 
いい絵だわー
 
 
この絵を みると なんか落ち着くわー
 
 
1000本安打を打った時の写真の隣に飾らせてもらいましたー
 
 
 
似てるでしょ?
 
 
すぐ お気に入りになっちゃいましたもん
 
 
特徴を掴んでくれてて
 
 
ユニホーム姿の絵とか 描いてもらったことないから
 
 
俺の 一生の宝物やね
 
 
みんなも ホトトギスさんの ほのぼのとした絵を みてくださいね
 
 
ほんわかとした 気持ちになるから
 
 
帰ってきて 早々 嬉しいことがあって 良かったです
 
 
もう一枚  ロボット型柴原ユニホーム姿の絵も
 
 
あるんだよねー
 
 
それは また、今度 紹介するね
 
 
楽しみにしといてね
 
 
笑える絵だよこれもまた特徴掴んでるよ
 
 
ホトトギスさん どうもありがとうございました