柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/02/11

卵家

卵家の笠田さんから
 
 
カステラの差し入れをいただきました
 
 
毎年 キャンプの
 
 
この時期に 差し入れを頂いていて
 
 
とても 感謝していまーす
 
長楽萬年というカステラでーす
 
 
ながくいつもたのしむこと
 
萬歳 万世と同じく永い年月 いつまでも栄えるというおめでたい言葉だそうでーす
 
 
みんなで このカステラを食べて
 
 
優勝目指して 頑張りたいとおもいます
 
 
 
今日 お客さん多かったねー
 
 
どんどん 来てもらえるから すごく 感謝だけどね
 
でも  平日に 来たら なにげに選手と 触れ合えるチャンスは 多いよね
 
 
明日は 土曜日 更に お客さん多いだろうなー
 
 
すごいだろうなー
 
 
いいプレー出来るように、がんばりまーす
 
 
 
黒のロングTシャツ
 
 
今日から先行予約をするみたいでーす
 
 
詳しくことは  リリオのメルマガを 見ちゃってくださーい