柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/02/21

晩御飯

このキャンプでお世話になった
 
 
ミズノの新しい担当  杉本くんと バッティングピッチャーの 岸くんと 知り合いの方々と
 
 
ご飯をしてきました
 
 
 
嵐坊で
 
 
 
新しい担当 杉本くんと写真を撮りました
 
 
キャンプも 後2日
 
 
いい感じで キャンプをおくれてるので
 
 
後は ケガしないように 気をつけながら
 
 
悔いのないキャンプを過ごしたいとおもいまーす
 
 
嵐坊に  俺のファンの人がサインをもらいにきてくれたのですが
 
 
先に チョメの方に行っちゃったので
 
 
やっぱり 若いやつの方がいいのかなって  ちょっと いや だいぶん 
 
 
おもっちゃいました〓
 
 
若返るように 頑張ります
 
 
ふて寝してやるー  おやすみなさーい