柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/05/17

若い選手と

宮崎といえば
 
 
 
葱豚しゃぶやさん
 
 
 
つむぎ に若い選手を連れて行ってきました
 
写真  俺の顔が膨れてる
 
 
ルーキー 山下選手、育成の牧原選手
 
 
藤岡投手、中西選手、江川選手と
 
 
 
6人で 野球の話しや 私生活の話しをしたりして
 
 
あとは、山下選手が あほな話しばっかりして 盛り上がりました
 
 
 
若い選手たちと 話しをしてて
 
 
気づかなかったことを 気づかせてくれたり、アドバイスしたり
 
 
若い選手たちとご飯行くことによって
 
 
勉強になることも たくさんあるんだなって
 
 
おもいましたー
 
 
楽しい食事会でしたー
 
 
 
あと、 つむぎの大将が
 
 
俺のブログを見て  お店来ましたって 言ってくれたら、
 
 
割引してくれるって言ってましたよー
 
 
みんな どしどし
 
 
つむぎに 足を運んでくださいねー
 
 
 
明日は、 南郷で試合
 
 
 
かなりの長旅になってしまいまーす
 
 
体調に気をつけたいとおもいまーす