柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/05/27

雨の広島

マツダスタジアムで試合があったんですが
 
 
 
試合が始まって  少ししたら
 
 
 
雨がザーザーと 降ってきて
 
 
 
予報では 夕方から夜に雨だったのに
 
 
 
雨雲が ひろがってきたみたいで
 
 
 
試合中 かなりの雨になってしまいました
 
 
 
雨の中  みんなの がんばりも あって
 
 
 
0−7から8−7と 逆転勝利
 
 
 
俺も キッチリ 結果を出したけどね
 
 
 
悪コンディションの中でも
 
 
 
集中して  みんなで 頑張れば  逆転できるんだって
 
 
思わせてくれた試合でした
 
 
 
ほんと 野球って 奥が深く  面白い スポーツだっておもったよ
 
 
 
台風のせいなのか  明日からの天気が 良くないんだよねー
 
 
せっかく マツダスタジアムでのゲームなんだけど
 
 
どうなるだろうか
 
 
 
来る人は  気をつけて 来てくださいね