柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/06/23

iPad2

球団から iPad2が
 
 
 
支給されちゃいましたー
 
すごく 軽い
 
 
 
前の iPadより薄いしね
 
 
いいでしょー
 
 
 
というか  俺  iPad持ってるんだけどね
 
 
 
iPhoneも 持ってて
 
 
iPad持ってて
 
 
iPad2まで 持ってて
 
 
扱いきれんなー(笑)
 
 
どうしよー(笑)
 
 
 
遠征から 家から いろいろと 置いとけるから
 
 
いいかも
 
 
いつでもどこでも、フルに活用していける
 
 
 
iPad2  カメラが付いてて
 
 
写真 一枚 自分を撮ったんだけど、顔が写ったiPad2との写真にしようかとおもったんだけど
 
 
恥ずかしいから  ブログに載せるのやめちゃいました(笑)
 
 
iPad2だけのにしてしまいました(笑)
 
 
自分のiPad2の待ち受け画面が 俺って 笑えるよね
 
 
明日から 由宇で 広島と試合です
 
 
梅雨時期の  外での試合
 
 
どうなるかな?
 
 
雨が 週末降るとか言ってたけど
 
 
でも 準備しっかり   雨にも負けず 風にも負けず
 
 
頑張ってきたいと おもいまーす
 
 
みんなも iPad2 欲しくなったでしょ