柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/10

強いなー

強いなー  日本
 
 
 
日韓戦サッカー 日本代表
 
 
札幌ドーム  こんな形に変わるんだね
 
 
野球場でしか  見たことないから
 
 
びっくりだよ
 
 
札幌ドームで練習したときに
 
 
センターのフェンスを抜けていったら
 
 
 
サッカーのグランドがあったんだけど
 
 
こんな風に かわるんだなー
 
 
天然芝だし  管理が大変だよね
 
 
人間のつくる物は、素晴らしい
 
 
 
 
今日、また出ました  今年一の
 
 
雁ノ巣の暑さ
 
 
今日の暑さは マジやばかった
 
 
倒れるかと おもったよ
 
 
水分  とりまくったもん 今日は
 
 
 
でも  小さい頃は  水飲んだらいけないって言われて
 
育ったから  意外と 夏は動けるかも
 
 
身体もキレてきたしね
 
 
暑いけど やっぱり夏が好きだわー
 
 
バリバリ 頑張っていくぜーい