柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/09

感謝感謝です

大歓声聞けました
 
 
多村のかわりに 守備についたんだけど
 
 
守備に行っただけで大歓声
 
 
ほんと みんな ありがとう
 
 
涙でそうになったよ
 
 
2軍生活が長くて ドームに戻ってこれないんじゃないかって
 
 
おもってたから
 
 
ドーム全体の大歓声
 
 
ほんとに涙がでそうになったよー 
 
 
大歓声、ありがとうね
 
 
待っててくれて ありがとう
 
 
打席に立った時も めちゃめちゃすごい大歓声
 
 
ズッコケ男道が きこえないくらいの大歓声やった
 
 
あー  嬉しいなーって おもってたら
 
 
いつの間にか 追い込まれてた(笑)
 
 
でもでも 追い込まれながら
 
 
今季 初ヒットがうまれたのは、
 
 
これは みんなが打たせてくれたヒットだなーって
 
 
一塁ベースに立ってシミジミおもってたら
 
 
城所と交代になってた(笑)
 
 
ベンチでも 若いやつらが
 
 
ガッツポーズしてくれたり、ハイタッチしてくれたり
 
めちゃめちゃ喜んでくれたり
 
 
いいチームだなって改めておもったよ
 
 
若いやつらのおかげで 
 
 
俺もまだがんばらないといかんなっておもった
 
 
明石もめちゃめちゃ喜んでくれたし
 
 
必死にバント決めて ランナー進めてくれたし
 
 
いいね  若いやつら みんな優しい
 
 
だから 強いんだなー
 
 
いいチームだよ ほんとに
 
 
少ないチャンスかもしれないけど
 
 
また みんなの大歓声きけるように
 
 
必死に がんばろう  もっと必死にがんばるけんね
 
また 大歓声 きかせてね
 
 
ヒット打たしてくれて ありがとうね