柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/19

今年も夢プロジェクト

夢プロジェクト第2弾
 
 
今年も リリオに協力していただき、Tシャツ作りをお願いして
 
 
アオタモの木の植樹をしていきたいなとおもっています
 
 
 
将来のプロ野球選手のために今できること
 
 
数少なくなってきている
 
 
もっとも バットの材質に適している
 
 
 
僕が今、使わせていただいてるバットの木、アオタモの木を植樹していきたいとまたまた計画しています
 
 
 
 
アオタモの木を より 多く  みんなの力で一緒に
 
 
将来のプロ野球選手のために
 
 
 
プロ野球選手を目指す  子供達のために夢プロジェクト
 
 
ONE’Sで 夢を叶えよう
 
 
みんなの力を一つに
 
 
みんなで大成功させちゃいましょーう
 
 
たくさんの人達に賛同していただけたら  めちゃめちゃ嬉しいでーす
 
 
 
デザインなどなど  出来ていく過程も
 
 
 
ブログに書いていきたいとおもいます
 
 
残り 公式戦  あと1試合
 
 
最後の最後まで がんばりつくしたいとおもいます