柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/22

全日程終了

今シーズンの全日程終了しましたー
 
 
ファンのみんなの応援のおかげで
 
 
リーグ優勝することができましたー
 
 
あの大歓声だったら 優勝しちゃうよね
 
 
自分自身は  上で なかなかプレーできなかったけど
 
打席に立った時の 他の選手よりも
 
 
よりおっきな大歓声
 
 
とても とても 感謝感謝でした
 
 
待っててくれたんだなって、涙がでちゃいそうでした
 
 
まだまだ 人気ありますねー 僕
 
 
地元の人達の あたたかさを すごく感じられた
 
 
一年になったな
 
 
これから、CSに向けて 日本一に向けて
 
 
選手みんな  バリバリ がんばりますので
 
 
日本一の応援を  CSもよろしくお願いしますね
 
 
みんなの期待に応えれるように
 
 
俺も バリバリ がんばるぜーい
 
 
みんなで CSも勝ちとるんダー