柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/16

野村の眼

本を整理してたら いろんな面白い本が出てきた
 
 
その一つが 野村 克也さんの本 「弱者の戦い」
 
 
野村の「眼」を見つけました
 
 
いろんなことが 書いてあったのを思い出しました
 
指揮官は説得業であるとか
 
いろいろ 勉強になることが書いてあって
 
 
ためになりましたよー
 
 
読み返すと  また 新たな発見があるよね
 
 
新しい本 買うのもいいけど
 
 
前 読んだことある本を 読み返すのもいいかもね
 
 
勉強 スタート 
 
 
 
ホークス連勝  タイに戻したねー
 
 
まだまだ  わからなくなったよねー
 
 
これは  エラーなど ミスしたら負けそうな感じになってきたね
 
 
 
昨日、今日  中日の ミスから点数入ったり  点数になったりしてるからねー
 
 
一つのプレーで 流れがかわるかもね
 
 
頑張ってほしいね