柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/12/21

西鉄旅行さんとコラボ

遠征や 今度の優勝旅行で
 
お世話になった
 
 
西鉄旅行さんとコラボして
 
 
来年2月の
 
 
宮崎での キャンプ中のトークディナーショーを
 
 
することになりましたー
 
 
日程は まだ 決まってませんが
 
 
10日前後で 考えて行くみたいです
 
 
15年の思い出や いろんな裏話をみんなと楽しくできたらいいなとおもってまーす 
 
 
僕もいろいろ考えたいと おもいます
 
 
宮崎のホテルを借りて、プラス宿泊とかのプランを考えてるみたいですよ
 
 
みんなと 何話そう?
 
 
なにがいいかなー?
 
 
なんか、ワクワクするねー
 
 
詳しいことが わかれば
 
 
また お知らせしたいとおもいまーす
 
 
年明けには  ネットの予約やパンフレットなどなど
 
出来上がるそうでーす
 
 
話をどんどん つめていきたいとおもいます