柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/12/25

座談会

明石選手、福田選手をゲストに
 
 
こんさん、吉田さん、僕の 5人で
 
 
今シーズンを振り返ったり
 
 
ハワイでの優勝旅行の話を
 
 
お酒と魚料理を食べながら
 
 
ワイワイ ガヤガヤしてきましたー(笑)
 
来年の目標なども 二人から聞けて
 
 
やっぱ 若いやつらの
 
 
意気込みは ちがうなーって おもいました
 
 
二人に公約として
 
 
できたら、どうする
 
 
できなかったら、どうするって
 
 
罰ゲーム的なこともやることになりましたー
 
 
福田選手の公約
 
 
達成されたら、 俺がなんでか罰ゲームを受けることになってます
 
 
達成してくれるのは 嬉しいんだけど
 
 
俺の身体が〜  持たないかも〜〓
 
 
なんの罰ゲームか 気になるでしょ?(笑)
 
 
これは  年明け
 
 
7日のスポルタスで放送されるので 見たら わかるよ(笑)
 
 
見ないと わからないからね
 
 
しっかりチェックしないといけないよー(笑)
 
 
7日  俺も スポルタスに出るので
 
 
みんな 見てくださいねー
 
 
31日のTVQ特番も
 
 
ハワイでの内川選手、細川選手との
 
 
おもしろ食事会もあるので
 
こちらも  見てくださいねー