柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/12/19

無事に福岡に

無事にワイハーから 帰ってきましたよー
 
 
っていうか寒い
 
 
でもでも やっぱり日本がいいね
 
 
落ち着く(笑)
 
 
最後の年に 優勝旅行に 連れて行ってもらって
 
 
ホント 感謝です
 
 
来年からは 自腹で行ってきまーす(笑)
 
 
 
ワイハーで 撮った
 
 
ウミガメが 浜辺まであがってくるビーチ
 
 
去年も行ったんだけど、高い波で カメが浜辺にのぼってこれず
 
 
今年は 穏やかな波だったので
 
 
カメさん 甲羅干し してたのが 見れました
 
 
 
カメは1000匹 産まれて
 
 
1匹しか 生き延びないんだって
 
 
だから ハワイでは、カメを見ると 幸運が訪れるだって
 
 
 
優勝旅行に 行けたのが もう幸運やったけどね
 
 
さ、これから しっかり勉強 勉強
 
 
勉強 がんばるぞー