柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/12/03

ウイダーへ

森永製菓本社とウイダーのトレーニングジムラボへ
 
 
お世話になった お礼を言いに
 
 
行ってきました
 
 
5年間  サプリメント
 
栄養指導、トレーニング いろいろとお世話になり
 
 
ほんと 感謝感謝でした
 
 
毎年 自主トレで ウイダーのラボに行くと
 
 
今年も また一年が始まったなって気持ちになってたんですけど
 
 
これからはできないんだなっておもうと
 
 
少し寂しい気持ちになっちゃいました
 
 
これからも 良いお付き合いをしていただけると言う
 
お話をいただいたので
 
 
森永製菓のお菓子を 頂こうかとおもっています(笑)
 
 
でも ほんと 身体のことを いろいろと考えていただき
 
 
熱心に指導していただいた
 
 
スタッフの方々には ほんと感謝しています
 
 
また トレーニングしたくなったら ラボに行ってトレーニングさせてもらいたいとおもいます
 
 
帰りに森永製菓のお菓子詰め合わせをいただきましたー